争いごとを好まないのは、人間としての美質だ。だが眠っていてはいけない。おとなしく隷属すれば、平和がやってくると思ってはいけない。智慧ある者は、必ず正義に目覚めるものなのだ。


by 世界樹

プロフィールを見る

記事ランキング

最新の記事

●もし水爆が日本に落とされれ..
at 2017-04-21 21:32
●北朝鮮から日本にミサイルを..
at 2017-04-14 08:47
●北朝鮮の危機迫る !!
at 2017-04-13 13:47
●北朝鮮のミサイル4発が、日..
at 2017-04-06 22:24
●南朝鮮の次期政権は北朝鮮の..
at 2017-04-05 21:58
●元北朝鮮兵器開発者は語る
at 2017-04-01 15:21
●中国に迫る経済大崩壊
at 2017-03-30 21:49
●日本にとって脅威、中国が配..
at 2017-03-27 22:08
●レーダー5号機は、他国の軍..
at 2017-03-18 23:18
●中国人曰く、「いつまでたっ..
at 2017-03-12 11:59
●2013年のエドガー・ケイ..
at 2017-03-11 15:20
●第2次大戦中、日本政府や日..
at 2017-02-28 12:28
●海自の新型護衛艦を4年間で..
at 2017-02-18 23:08
●日本の主要メディアはほとん..
at 2017-02-13 20:34
●尖閣と竹島は、昔から「我が..
at 2017-01-29 23:32
●呉善花(オ・ソンファ)さん..
at 2017-01-22 23:41
●トランプに期待するな、「日..
at 2017-01-19 21:42
●国と国の約束を違(たが)え..
at 2017-01-11 22:44
●防衛省、ミサイル防衛「TH..
at 2017-01-05 23:56
●春風献上 2017
at 2017-01-01 00:00

カテゴリ

全体
正しき心の探求!
みんなで学ぼう仏法真理
日本の過去・現在・未来!
●阿呆!
●自分の国は自分で守る
●歴史戦に勝利する
最悪の民主党とマスコミ
反日国家(支那・朝鮮)
元気がもらえる!
ガンバレ、ニッポン。
天変地異!
世界の感動とビックリ!
面白い雑学!
素晴らしい人物!
幸福実現党
洪正幸(子房)さん
懐かしい!
お気に入りの曲!
気に入ってるCMです。
奇跡の霊言、感謝。
何でやねん!
日本の味方
感謝
その他!
the-liberty
<月9ドラマ>
それ行け!天安悶
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

外部リンク

検索

●2013年のエドガー・ケイシーによる未来透視リーディング

e0199834_754180.jpge0199834_7481923.jpge0199834_7503813.jpg



2013年のエドガーケイシーの霊言が現実味をおびてきた。


e0199834_15121854.jpg
e0199834_8492812.jpg
e0199834_14403286.jpg



http://the-liberty.com/article.php?item_id=5612




第2次朝鮮戦争!?

2013年2月14日収録

「朝鮮半島に炎が見える」「日本人が朝鮮半島から逃げ出している」――。未来透視リーディングで見えてきたのは、衝撃的な「すぐそこにある未来」だった。

北朝鮮が3度目の核実験を強行し、「核保有国」になったと豪語した2日後の2013年2月14日。大川隆法・幸福の科学グループ創始者兼総裁は、その人類史上最大の霊能力を発揮し、エドガー・ケイシー霊による「未来透視リーディング」を行い、「北朝鮮の運命」を探った。




-----------------------------------------------


エドガー・ケイシー霊による未来透視リーディング

「未来透視リーディング」とは、未来のある時点または特定の地域を定め、そこに意識を飛ばして、同時中継的に報告するという、人類史上かつて例のない霊能力である。

これに類するものとして「予言」があり、ノストラダムスやエドガー・ケイシーなどの大予言者は、未来の映像をありありと見たと伝えられている。

今回は、エドガー・ケイシー霊が北朝鮮という国家の未来を透視し、それを大川総裁の口を通じて報告するスタイルをとった。





第1部 「北朝鮮」の運命をリーディングする

―エドガー・ケイシーとの対話―


北の挑発に乗って、韓国が仕掛け、泥沼化する

「うーん……炎が見えますね。……朝鮮半島の真ん中辺だから、38度線に近いあたりでしょうかねえ。U字型というかV字型の感じで、炎が半島に広がっているところが、今、見えてきております」


エドガー・ケイシー霊は、「北朝鮮の近未来」を透視し、その様子を生々しく語り始めた。

「これは、韓国軍との衝突が起きることを意味しているんだと思われます」

「この燃え方から見ると、通常兵器を中心にした戦いから始まっているように、感じられます」

その光景は、まぎれもなく、北朝鮮と韓国との「戦争」だ。


だが、それは一体、いつの出来事なのか?

「そんなに先でないようですね……」

ケイシー霊は、そう言いつつ、時期を探っていく。韓国に駐留している米軍は、どう動くのか。

「米軍は、ちょっと遅れてますねえ。……米軍のほうが戦闘態勢にジョインするには、1カ月近くかかる可能性が高くて、米軍は今、韓国にいるアメリカ人を避難させるほうに、エネルギーを注いでいるように見えます」

「アメリカ人と日本人は、朝鮮半島から、とにかく逃げ出ことのほうが先のようですね。釜山のほうへ行って……渡ってこようとしているんじゃないかなあ」


では、この「第二次朝鮮戦争」は、どちらが仕掛けるのか。

「韓国が、かなり頭に血がのぼってくる感じですね」「挑発に乗って、売り言葉に買い言葉みたいに、一方が一方を侵略したとは必ずしも言えないような状況から始まるように感じますね」


そのときに、北朝鮮の若き指導者、金正恩は、何を考えているのか。

「朝鮮半島の統一を考えています。核を落とせば、破壊度が大きいので、国を併合してもメリットは少ないので、これは脅しとして、アメリカとかが介入してくるなら、「撃つぞ」と牽制する意味合いのほうが強い」


対する韓国の、朴槿惠(パク・クネ)大統領はどうするのか。そこに話が及ぶと、エドガー・ケイシー霊は、口を濁した。「うーん……。大統領のイニシアチブは感じられないので、あるいは、もう最初から、青瓦台等を狙って攻撃をかけてくるのかなあ」

青瓦台は韓国の大統領官邸だ。朴大統領ら政府要人の運命はどうなるのか、非常に気になるところだ。



この後、さらにスパンを長くして、「5年10年先の北朝鮮の未来」についても透視したが、日本については、「相変わらず、この国はこの国のまま」であり、さらに良くない出来事が起こる未来が予言された。




そのほか、以下のような近未来の様子も、リーディングによって明らかになった。


・日本はどう動くのか?
・韓国政府の要人がたどる運命とは?
・地上での戦闘は、どのように行われるのか?
・「第二次朝鮮戦争」はいつごろまで続くのか?
・オバマ米大統領が実行する作戦は何か?
・日本を襲う「この十年ぐらい起きるいろいろな出来事」とは?
・北朝鮮と韓国の戦いを仲裁する中国・習近平の狙いとは?
・習近平は尖閣諸島をどうしようと考えているのか?
・アメリカが韓国への加勢に躊躇する理由とは?




e0199834_1585493.jpg


第2部 「金日成」を霊査する

「北朝鮮を応援した朝日新聞」

未来透視リーディングに引き続いて、大川総裁は、北朝鮮の「建国の父」である金日成主席が、現在どのような霊界にいるのか、「霊界探索」を行った。

金日成の霊は、地下の坑道深くを迷路のように進み、教会風の建物の中の、真っ暗な闇の中に、恐ろしい「化け物」の姿をして存在していた。


そこまで突き止めると、大川総裁は、金日成の霊を呼び、霊言を語らせた。

金日成の霊は、「今も北朝鮮の指導部を指導しているか」との問いに、「もちろんだよ」と答えた。


金正恩が3回目の核実験をやらせたことについては、

「優秀な後継者に恵まれて、わしは幸福だな。いよいよ、わしの本来の望みが叶えられる時期が近づいた。若さから言えば、韓国を取り、日本を取るぐらいまでは行けるんじゃないかな」と、若き孫を讃えた。


「やっぱり、アメリカにちょっとは撃ち込まないと、すっきりしないよな」

「三代目を得て、いよいよ決着をつけるときが来た」

と、本気でアメリカと戦う気構えを見せた。



また、先ほどの未来透視リーディングについて触れると、「そんなの、一撃で終わってしまう。まあ、三日あれば韓国占領、終わるな」と豪語した。


「韓国には人数がいるから、奴隷階級として、下層の兵隊に変えて、彼らを戦わせなきゃいけないなあ」

と、韓国を北朝鮮の支配下に起きたいと野望を露わにした。日本に対しても恨みを晴らすための暴言や罵詈雑言を繰り返した。


さらに、

「朝日新聞の主張をもう一回勉強し直して、心を入れ替えて懺悔しなさい。北朝鮮を応援した朝日新聞は正しかった、日本は間違ってたと」

などと、朝日新聞を引き合いに出して北朝鮮の正当性を何度も主張した。




このほか、金日成の霊言では、以下のような点についても言及した。

・金日成の霊界での「化け物」の姿とは?
・北朝鮮の「友達の国」とは?
・金日成が「いちばん憎い国」とは?
・北朝鮮が気にしている「中国の軍区」とは?
・北朝鮮の「強制収容所」は、何のために造ったのか?
・日本人らを拉致を金日成が指示した理由とは?
・北朝鮮は韓国を攻める秘密の経路とは?




今回の「未来透視リーディング」は衝撃的な内容だったが、予言や未来透視は、「今のままであれば、こういう未来になる」ということであって、これを「警告」として受け止め、当事者や当事国が違う政策や方針を打ち出し、違った変数が出てくれば、未来は変わる可能性がある。


このリーディングと霊言を真摯に考え、韓国、アメリカ、日本が同盟関係をきちんと築き、共同して北朝鮮と中国に対処していくことが、「第二次朝鮮戦争」の泥沼化を防ぎ、中国の「世界制覇の野望」を打ち砕き、地球的正義を確立するための大きな一歩である。






e0199834_21484843.jpg
近年、支那・朝鮮が日本をことさらに侮辱する外交攻勢を仕掛けている。しかし日本政府の対応といえば、毎度毎度「遺憾の意」を示すだけである。日本はもう一度、「サムライ国家」としての意気を示し、このふとどき国家を「叱る」義務がある。




[PR]
by cosmic_tree | 2017-03-11 15:20 | 奇跡の霊言、感謝。