争いごとを好まないのは、人間としての美質だ。だが眠っていてはいけない。おとなしく隷属すれば、平和がやってくると思ってはいけない。智慧ある者は、必ず正義に目覚めるものなのだ。


by 世界樹

プロフィールを見る

記事ランキング

最新の記事

●北朝鮮のミサイルより日馬富..
at 2017-11-30 21:09
【産経抄】騒げば騒ぐほど、世..
at 2017-11-13 22:57
●米空母3隻と自衛隊、その意..
at 2017-11-13 08:38
握手で読むトランプ外交…日本..
at 2017-11-12 22:37
北朝鮮の電磁パルス攻撃で「ア..
at 2017-10-29 09:19
川柳〈失言を居眠りをして待つ..
at 2017-10-22 14:22
●日本の本当の力は、計り知れ..
at 2017-10-19 22:57
●【米海軍の新兵器】見えず音..
at 2017-10-17 20:09
●第三次世界大戦は起こるか?
at 2017-10-13 09:36
●北朝鮮の「浸透工作員」とは
at 2017-10-08 10:26
●【永久保存版】北朝鮮から見..
at 2017-10-02 19:49
●ソウルの慰安婦像「撤去不可..
at 2017-09-28 21:41
●「韓国化」する朝日新聞
at 2017-09-22 00:09
●北朝鮮が、日本への核攻撃予..
at 2017-09-16 08:17
●金正恩は「無血開城」せよ ..
at 2017-09-14 20:22
●今こそ、日本は核論議を活発..
at 2017-09-09 10:24
●日本はスイスの高い危機意識..
at 2017-09-06 22:39
●中国人が考える、中国人の「..
at 2017-08-29 23:46
●中国が目指すのは侵攻型の空..
at 2017-08-21 10:28
●「狂気の独裁者」金正恩、グ..
at 2017-08-19 12:56

カテゴリ

全体
正しき心の探求!
みんなで学ぼう仏法真理
日本の過去・現在・未来!
●阿呆!
●自分の国は自分で守る
●歴史戦に勝利する
最悪の民主党とマスコミ
反日国家(支那・朝鮮)
元気がもらえる!
ガンバレ、ニッポン。
天変地異!
世界の感動とビックリ!
面白い雑学!
素晴らしい人物!
幸福実現党
洪正幸(子房)さん
懐かしい!
お気に入りの曲!
気に入ってるCMです。
奇跡の霊言、感謝。
何でやねん!
日本の味方
感謝
その他!
the-liberty
<月9ドラマ>
それ行け!天安悶
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

外部リンク

検索

カテゴリ:感謝( 16 )

●命懸けで「日の丸」を守ってくれた外国人の話

e0199834_9103844.jpg

続き
[PR]
by cosmic_tree | 2016-04-06 00:31 | 感謝

2016年1月1日 春風献上

皆様にとって、今年一年が佳き年でありますように、お祈り申し上げます。

e0199834_2111178.jpg











e0199834_21484843.jpg
近年、支那・朝鮮が日本をことさらに侮辱する外交攻勢を仕掛けている。しかし日本政府の対応といえば、毎度毎度「遺憾の意」を示すだけである。日本はもう一度、「サムライ国家」としての意気を示し、このふとどき国家を「叱る」義務がある。




[PR]
by cosmic_tree | 2016-01-01 21:09 | 感謝

●2015年世界平和度指数ランキング

日本は8位だった

e0199834_10185074.jpg
e0199834_23285049.jpg



http://static.visionofhumanity.org/sites/default/files/Global%20Peace%20Index%20Report%202015_0.pdf

世界平和度指数(Global Peace Index)は、イギリスのエコノミスト紙が24項目にわたって144カ国を対象に分析し、各国や地域がどれくらい平和かを相対的に数値化することを試みたものである。

情報は、内的状況(暴力、犯罪)外的状況(軍事費、戦争)に分けられる。

この平和度指数を世界治安ランキングと勘違いしている人も多いが、そうではない。実際に、TOP10に入っている国はアイルランドを除いて犯罪発生率が日本よりかなり高い。

逆に、中東の産油国のなかには治安維持に力を入れている国も多く、犯罪発生率が日本と同じ程度かサウジアラビアのように低い国も存在するが、潜在的テロの危険性や周辺国の緊張、人権等の問題から大きくポイントを落としている。


ランキングから上位30位まで


1位:アイスランド 1.148
2位:デンマーク 1.150
3位:オーストリア 1.198
4位:ニュージーランド 1.221
5位:スイス 1.275

6位:フィンランド 1.277
7位:カナダ 1.287
8位:日本 1.322
9位:オーストラリア 1.329
10位:チェコ 1.341

11位:ポルトガル 1.344
12位:アイルランド 1.354
13位:スウェーデン 1.360
14位:ベルギー 1.368
15位:スロベニア 1.378

16位:ドイツ 1.379
17位:ノルウェー 1.393
18位:ブータン 1.416
19位:ポーランド 1.430
20位:オランダ 1.432

21位:スペイン 1.451
22位:ハンガリー 1.463
23位:スロバキア 1.478
24位:シンガポール 1.490
25位:モーリシャス 1.503

26位:ルーマニア 1.542
27位:クロアチア 1.550
28位:マレーシア 1.561
29位:チリ 1.563
30位:カタール 1.568

(訳注3:日本の近隣諸国に関しては、35位台湾、42位韓国、124位中国、152位ロシア、153位北朝鮮 と続く。なお最下位は162位シリア)


アジア太平洋地区ランキング
e0199834_2319446.jpg





e0199834_21484843.jpg
近年、支那・朝鮮が日本をことさらに侮辱する外交攻勢を仕掛けている。しかし日本政府の対応といえば、毎度毎度「遺憾の意」を示すだけである。日本はもう一度、「サムライ国家」としての意気を示し、このふとどき国家を「叱る」義務がある。




[PR]
by cosmic_tree | 2015-12-21 23:19 | 感謝

●ラグビー日本代表に各国から称賛の嵐

ブレイブ・ブロッサムズに心から感謝。感動をありがとう。
e0199834_10185074.jpg
e0199834_22163215.jpg
e0199834_22171166.jpg
e0199834_22201869.jpg





「すっかり日本のファンだ!」 ラグビー日本代表に各国から称賛の嵐



「日本は歴史を作った」 ラグビーW杯公式サイトに世界から称賛の声が殺到ラグビーワールドカップ1次リーグBの最終戦、日本対アメリカが12日に行われ、攻守に渡ってアメリカを圧倒した日本が、28-18で快勝。

すでに勝ち点の差で準々決勝進出を果たせない事が決まっていたが、大会前の目標としていた3勝目をマークし、見事に有終の美を飾った。

なお、1次リーグで3勝を挙げながらベスト8に進出出来ないチームは史上初。南ア戦勝利と共に、まさに日本が歴史を塗り替えた大会となった。





ラグビーW杯の公式FBページでは、日本の激闘が数回にわたって紹介されており、世界中のラグビーファンから多くのメッセージが寄せられていた。

e0199834_8142768.jpg


■ 一次リーグは日本の独壇場だったと言っても過言じゃない。 +31 イギリス


■ 日本のパフォーマンスは本当に良かったよね。選手たちもカッコ良かった~!♡ +126 スコットランド


■ 見事な戦いぶりでした。全世界があなた達のことを誇りに思っています。 +135 ウェールズ


■ 彼らが大会から姿を消してしまったなんて悲しすぎる。 スペイン


■ 人を魅了してやまないチームだった!君たちの戦いぶりが忘れられる事はないだろう! +95 イングランド


■ 俺さ、日本チームの試合を観るのが本当に好きだったんだよ。彼らが戦う様は、飛び抜けて素晴らしかったんだ。 +12 スコットランド


■ 良くやったぞ。まさに全てを出し切って戦っていた。君たちの戦いを誇りに思っている。4年後、君たちのホームで会える事が今から楽しみだ。 ニュージーランド


■ 何かが足りない。日本が一次リーグで姿を消す事になってしまった今、そう感じながら残りの大会を観ることになりそうだ。 +185 イングランド


■ ちきしょー!!!!4試合中3試合勝ったのに一次リーグを突破出来ないなんてありかよ!それでも日本の選手たちは世界中のラグビーファンに、とっておきのプレゼントをしてくれたけどな! +72 イングランド


■ 見応えのある、人を魅了するラグビーでしたね。2019年に会いましょう。南アフリカに住むあなた達のファンより。 +5 南アフリカ


■ 日本はオールブラックスを倒せる能力を持つ唯一のチームだったのに。そんな彼らはもう大会からいなくなってしまった ;( +6 アイルランド


■ 日本で開催される次のワールドカップは特別なものになりそう。私も観に行けたらいいなぁ。 +5 アメリカ


■ 日本の選手たち凄かった!!!パフォーマンスも、規律も、ハートも、優しさも……♥リスペクト。日本は他のチームの模範です。 +3 国籍不明


■ ニュージーランド人は日本のラグビーが大好きなんだ……。次のワールドカップは面白くなりそうだ。 +5 ニュージーランド


■ もっと日本チームの試合が観たい!ワールドカップだけじゃ足りないんだ。ああっ、みんな日本の戦いぶりを恋しく思うだろうな~! +4 アイルランド


■ 日本に大きな敬意を抱いています。さらに強くなって世界の舞台に帰ってきてください。 +4 ケニア


■ マジで最高だった。2019年が今から待ちきれん。君たち日本の選手たちは世界中のラグビー関係者から、実力でリスペクトを勝ち取ったんだ。 +2 南アフリカ


■ 今回のワールドカップは敗退してしまったけど、日本ラグビー界にとってこれは始まりにすぎない。 +3 ポーランド


■ ブレイブ・ブロッサムズによる偉大な旅路……。このチームは全員が誇りに満ちていた……。そう、まるでサムライの生き方のように!!!!そしてゴロウマルはレジェンドだ!マフィも、リーチも、タナカも、ブロードハーストも、みんな称賛に値する選手たちだったね……。これだけのチームは長らく見たことがなかった!!! +7 南アフリカ


■ 日本の選手たちは見事だったよ。次のワールドカップは全力で日本を応援する!Omedetoo gozaimasu! +7 イタリア


■ ゴー、ジャパン、ゴー!君たちはこの大会のヒーローだ……。 +1 トンガ


■ 日本、俺にとってトーナメントのベストチームは君たちだ。3勝をあげながら一次リーグ敗退になってしまったのは、本当に不運だった。それでも、日本は歴史を作ったんだ。今回の大会での素晴らしい活躍は、日本のラグビーにとって、ほんの序章にすぎないってことを確信してるよ。 +24 南アフリカ


■ 日本はこの大会における最高の瞬間を私にプレゼントしてくれました。どうか自分達の戦いを誇りに思ってください。 +14 スコットランド


■ 日本が大会から姿を消しちゃうなんて悲しすぎる。私の中で今大会のベストチームの1つなのに!Taihen yoku dekimashita!!!(日本語がそこまで変じゃないといいけど!) +23 スコットランド


■ 大会を通じて素晴らしいパフォーマンスだった。4試合を戦って3勝をあげた。それなのに準々決勝に行けないなんて不公平だろ……。もしちゃんと休んだ後にスコットランド戦に臨んでいたら、きっと日本は次のステージに進むことが出来てたはずなんだよ。これを機に、日本のラグビーがますます発展していくことを願ってる。日本開催の次のワールドカップが今から楽しみだ! +352 ウェールズ


■ スタジアムがブロッサムズのファンで埋め尽くされるのか。素晴らしい光景になりそうだ! +6 ウェールズ


■ 絶対一次リーグ全体のベストチームだったよな! +11 イングランド


■ 間違いなく、今後日本ラグビーは旭日昇天の勢いを見せるだろう。 +4 アメリカ


■ 僕はオールブラックスの忠実なファンだけど、それでも一次リーグのベストチームには日本を選ぶ! +6 カナダ


■ 日本のチームのパッション(情熱)は飛び抜けてた。 +10 アメリカ


■ 日本に準々決勝に進んで欲しかった。本当に。 +3 イングランド


■ 敗退してしまっても、日本が俺の中のベストチームには変わりない。スピリットも、意志の力も凄まじかった。 +5 イングランド


■ 世界中の人が日本チームのファンになったでしょうね。それに見合うだけの戦いをしてたもん。 +15 南アフリカ


■ もはやどこの国が優勝するかは問題じゃない。「日本が劇的な台頭を示し、世界に衝撃を与えた大会」この大会はそう人々に記憶されることになるだろう。 +1093 オーストラリア


■ ラグビーファンの心に一番多くのトライを決めたのは、日本の選手たちだったってことだけは間違いない。 +5 アメリカ



e0199834_22282387.jpg




日本 34 - 32 南アフリカ



ラグビーのワールドカップ、イングランド大会で、世界ランキング13位の日本は、2度のワールドカップ優勝を誇る、同3位の強豪、南アフリカと対決。抜きつ抜かれつの大接戦を展開し、最終的には34―32で競り勝ち、英紙が「史上最大の番狂わせ」と表現する、歴史的な大金星を挙げました。イングランドの地で花開いたブレイブ・ブロッサムズの戦いぶりとその勝利を、世界中の大手メディアが驚きと賞賛を込めて大きく報道しています。




■ おめでとう日本チーム! 素晴らしい結末だった! +9 イギリス


■ サムライだー!!!!絶対に諦めない男たち。行け、日本。 イタリア


■ 見事な戦いっぷりだったぞ!君たちは母国の人達に歓喜の瞬間をプレゼントしたんだ! +6 ニュージーランド


■ 日本の勝利が自分のことのように嬉しい! +10 イギリス


■ おめでとう日本。君達もザ・ラグビーチャンピオンシップに参加する権利がある。 +73 アルゼンチン(※南ア、豪州、ニュージーランド、アルゼンチンの代表が参加する国際リーグ戦)


■ お願いだからもっと長いハイライトをアップロードしてくれ。4分じゃ十分とは言えないんだよ。 +175 イギリス


■ ウォーー……。本当に物凄い試合だった。日本チームはこれ以上ない戦いを見せてくれた! +10 ニュージーランド


■ (副将の)ゴロウマルは俺の新しいヒーローになった! +13 ハンガリー


■ 日本は同点を狙う事もできたが、それでもトライし、ついには勝利を手にした。その事実は信じがたいくらいに素晴らしいことだよ。これは歴史に残る大勝利だ! +92 オーストラリア


■ この試合を目撃したあと、涙を堪えるのは難しい。それくらいに美しい戦いだった。 +100 スペイン


■ 試合が終わった後も興奮で震えが止まらん。 +6 チリ


■ これ以上の名勝負はラグビー史上なかったよな。 +8 ドイツ


■ 金の力は凄いな!!日本は外国人選手にいくら払ってチームに参加してもらったんだか……。金目当てで外国の為にプレーする選手たちに本当に嫌気が差してんだ。外国人を帰化させたりだとかビデオ判定の導入とかは、間違国籍不明くラグビーの精神を粉々にするね。 +1 ◯国


■ そういうシニカルな態度はよせよ。非アジア系の日本人はまだ少ない。だけど、彼らは全員日本人なんだ。例えばリーチマイケルは15歳で日本に行き、日本の高校を卒業した。彼はもう10年以上も日本で暮らしてるんだ。日本の法律では二重国籍は認められていない。日本国籍はそんな軽々しく取得出来るものじゃないんだ。僕には、とてもお金目的には思えないね。(日本ではラグビーはそこまで人気がある競技ではない。南ア、NZ、イングランド、フランスの代表に比べたら、日本代表として稼げるお金はたかが知れている。) +16 イギリス


■ 俺なんかもうちょっとで泣きそうだったよ!よくやったぞ、Nippon! +6 アルゼンチン


■ こんなに凄いラグビーの試合は記憶にない。日本チームのパフォーマンスはとてつもないものだった。勝ち越しのトライが決まった瞬間は狂喜乱舞してたよ。 +7 イギリス


■ 日本チームにすっかり魅了されてしまった。 +5 ニュージーランド


■ スポーツファンの1人として、オールブラックスのファンの1人として、日本チームにおめでとうと言わせて欲しい!君たちは母国に、そして世界に誇りを与えた!!! +12 オーストラリア


■ 日本に対して、これ以上ないくらいの敬意を抱いたよ。 +57 ルーマニア


■ 自分は南アフリカのサポーターだけど、気づけば日本を応援してた。勝利への執念を見てもスピリッツもを見ても、日本チームは勝利に値したと思う。 +4 国籍不明


■ 日本チームの皆さん、あなた達の戦いぶりは見事だった。 +128 南アフリカ


■ 例え自国のチームが試合に敗れたとしても、本物のラグビーファンは、好ゲームを好ゲームとして、素直に受け入れることが出来るんだね。 +18 国籍不明


■ もはや怒ることも出来ないくらいに、彼は呆然としてるんじゃないだろうか。 +11 国籍不明


■ これから先、俺達は何度となくこの試合を思い起こすだろうね。 +67 イギリス


■ 彼らは決断力、チームワーク、勇気、情熱を持ち合わせていた。Go Japan!! 今や俺はすっかり日本のファンだ!! +18 イギリス


■ ラグビーアニメ作っちゃいなって! +109 国籍不明


■ J・K・ローリング(ハリー・ポッターの作者)もツイートしてるんだがwそれで俺もこのニュースを知ったんだよ。日本チームはよくやった! +2 国籍不明


■ 名勝負をありがとう。日本が最後にトライを決めた時は、俺の国のチームが決めた時みたいに歓喜の声を上げてた。それくらい試合に引き込まれてたんだ。 +5 オーストラリア


■ 日本人のファンのリアクションがとにかく最高!スポーツとは何なのかが表れてる! +3 オーストラリア


■ 全豪が日本を祝福してるぞ! +2 オーストラリア


■ 何回も繰り返し観ちゃってる!日本は物凄いことをやってのけたんだ。心の底から彼らをリスペクトしてるよ俺は。 +3 オーストラリア


■ 見事な試合だった……。君たちはアジア人に誇りを感じさせてくれた……。日本チームに神のご加護がありますように。 +2 スリランカ


■ で、トライを決めた男たちのうち何人が実際に日本人なの?? 国籍不明


■ 全員だ。彼らは全員、日本人だ。 +10 オーストラリア


■ 最初から最後まで、日本は勇敢な戦士みたいだったね。どんな瞬間も諦めずに戦ってたもん。私、少なくとも10回は涙を流しながら最後のトライを観てるwすごく心が揺さぶられるの!日本の皆さん、おめでとうございます♥ +3 国籍不明


■ 信じられん。パワーもサイズも全然違うのに!俺からも「おめでとう」と言わせてくれ! +4 イギリス


■ 素晴らしい試合だったぞ!!!すべてのニュージーランド人が君たちを讃えてる!他の試合でも、日本の健闘を祈ってるからな! +2 ニュージーランド


e0199834_2222579.jpg


ありがとう、エディ。あなたの指導のおかげです。








e0199834_23155113.jpg

●近年、支那・朝鮮が日本をことさらに侮辱する外交攻勢を仕掛けている。しかし日本政府の対応といえば、毎度毎度「遺憾の意」を示すだけである。日本はもう一度、「サムライ国家」としての意気を示し、このふとどき国家を「叱る」義務がある。
e0199834_1553361.jpg

美人より美心
言葉で語るな、心で語れ
良い人生は、良い準備から始まる
人を大切にする人は人から大切にされる
人間関係は、相手の長所と付き合うものだ
仕事では頭を使い、人間関係では心を使え
挨拶はされるものではなく、するものである
わかるだけが勉強ではない、出来る事が勉強なのだ
仕事は言われてするものではなく、探してするものである
人は何をしてもらうかではなく、何が人に出来るかが大切なのだ








[PR]
by cosmic_tree | 2015-10-14 22:24 | 感謝

2015春風献上



e0199834_23335991.jpg



e0199834_23333431.jpg










e0199834_8541868.jpg




e0199834_23364159.jpg

[PR]
by cosmic_tree | 2015-01-01 00:00 | 感謝

●イギリス軍士官が知った日本の武士道精神!


61年前の壮絶な真実。これは日本人誰もが知らなかった戦場の奇跡の物語。

e0199834_22391568.jpg











e0199834_831293.jpg






外国人が撮影した100年前の大和撫子








e0199834_2035168.jpg






e0199834_8541868.jpg

[PR]
by cosmic_tree | 2014-12-03 20:31 | 感謝

●春風献上 2014



e0199834_0112434.jpg






[PR]
by cosmic_tree | 2014-01-01 00:11 | 感謝

ただただ、感謝。ありがとうございます。



















[PR]
by cosmic_tree | 2012-12-12 22:14 | 感謝

こここそが、日本の源流になる・・・ユートピア活動推進館。

e0199834_23301946.jpg

大川隆法総裁、赤坂に落慶した「ユートピア活動推進館」で説法
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4281

首相官邸や国会議事堂などにほど近い東京・赤坂の一画に13日、幸福実現党の本部が入った精舎「ユートピア活動推進館」が落慶。

これを祝して大川隆法・幸福の科学グループ創始者兼総裁が同日、「宗教立国の実現」と題して法話を行なった。

大川隆法総裁は、幸福実現党が立党3周年を迎え、国政の中心地に進出したことで「世間もいよいよ本気なのかという気がしてきたと思います」と、まず党の活動本格化を表明。

「私の主張を、民主党、自民党、ほかのいろいろな党から、新しい動きをしているところまで、内容をそのまま持っていかれて使われているところも多い」と、

既成政党から新政党まで、幸福実現党の主張を自らの政策として勝手に使っている動きを寛大に許容しつつ、

「私たちは目先のポピュリズムに走らず、人気取りでないことを、不退転の気持ちで言っています」

と、国難への警鐘を鳴らして、この国をより良い方向へ導いてくことを、改めて宣言した。

さらに、国防問題、外交問題、信教の自由、経済問題などに触れ、

「まだまだ、この国は2倍ぐらい成長させるつもりで政策を立てなければいけない。宗教の立場ではあるけれども、やるべきことはあるし、やるべき内容を備えていると考えている」

と締めくくった。

さらに質疑応答では、沖縄のマスコミ世論調査で米軍基地の県外移転を支持する人が圧倒的だったことに対して、

「間もなく、沖縄県民が度肝を抜かれるようなことが起きるだろうと思う。どれほど自分たちが逆洗脳をかけられていたかと分かるようなことが間もなく起きるでしょう」

と予言した。

「ユートピア活動推進館」は、幸福の科学グループの精舎として落慶。幸福実現党以外にも幸福の科学グループの各部門が入る。

「ヘルメスの政治必勝祈願」
「幸福維新実現研修」(坂本龍馬特別霊指導)などの各種祈願・研修も開催する。

また、この日の大川隆法総裁法話「宗教立国の実現」も、同館にて拝聴できる。

詳しくは下記、幸福実現党ホームページへ。

【関連情報】
幸福実現党ホームページ
http://www.hr-party.jp/

e0199834_23385965.jpg

[PR]
by cosmic_tree | 2012-05-14 23:32 | 感謝

不滅の法

e0199834_20324789.jpg


主な内容

たびかさなる天変地異、混乱を極める国際情勢――
人類の運命を分かつ2012年
未来を切り拓く鍵は、この一冊にある。
目 次

序 章 心の中の宇宙 ──科学をも超えた悟りの世界へ
第1章 世界宗教入門 ──「地球人」へのパラダイムシフト
第2章 霊界と奇跡 ──信仰があれば異次元パワーが働く
第3章 霊性の時代へ ──今、現代人にとって大事なこと
第4章 宇宙時代への目覚め ──解き明かされ始めた「宇宙の秘密」
第5章 救世の時は今 ──未来の人類の生存と繁栄のために



幸福の科学出版メールマガジン“Winds of Happiness”2011-12-08 第254号★

みなさん、こんにちは。販促部の大川です。いよいよ来週14日、大川隆法総裁の法シリーズ最新刊『不滅の法』が全国書店にて発刊となります!

『不滅の法』は法シリーズとして18作目、大川隆法著作(なんと)800冊目!の書となります。

今年は3.11やタイの洪水など、たび重なる天変地異がありました。またEU諸国やアメリカの財政危機、中東の民主化運動、ロシアのデモなど、国際情勢は現在も混乱を極めています。

まさに今、地球規模での大変動が起きている…。そう思うのは私一人だけではないでしょう。

今まで"常識"だと思っていたことがガラガラと音をたてて崩れ落ちていく…、それが今の世界の流れなのではないかとも予見される中、ではほんとうに「永遠不滅のもの」とは何なのか。それを明かしているのがこの『不滅の法』なのです。

ここで一つ予言しましょう。皆さまがこの本を読むとどうなるか!? 

結論は、「地球の未来を垣間見てしまう」ということです。なぜなら、これから来る新しい「常識」を手に入れてしまうからです。ドキドキしませんか。

キーワードは3つ。「霊界」「奇跡」「宇宙人」。えー!それが人類の常識になるって!? そうなのです。目に見えなかったものが見えてくる。

今まで確実と思われていたものが崩れ、不確実と思っていたものが「現実」として立ちあがってくる…。それが来年、2012年(という名前の映画もありましたが)なのです。

そう、まさに「価値観のポールシフト」ともいうべきことが起きる本、それが『不滅の法』です。そして、読後はきっと「人類はもう、お互いにいがみ合うことなく「地球人」としてまとまっていこうよ!」そう思って頂ける本でもあると思います。

来週より大手書店を中心に、店頭でも『不滅の法』発刊記念フェアを行います。皆さま是非お立ち寄りになり、お早目にお買い求め頂けましたら幸いです。

幸福の科学出版 販促部 大川

[PR]
by cosmic_tree | 2011-12-08 20:35 | 感謝