争いごとを好まないのは、人間としての美質だ。だが眠っていてはいけない。おとなしく隷属すれば、平和がやってくると思ってはいけない。智慧ある者は、必ず正義に目覚めるものなのだ。


by 世界樹

プロフィールを見る

記事ランキング

最新の記事

●韓国には嘘をつくことが恥ず..
at 2017-05-26 13:00
●文在寅は、ガチガチの「従中..
at 2017-05-12 22:52
●くたばれ「吉田ドクトリン」
at 2017-05-07 23:02
●日本は占領憲法で独立国家と..
at 2017-05-03 09:09
●北のテロは日本にとってミサ..
at 2017-04-29 10:10
●北朝鮮が戦争を起こしたら・・・
at 2017-04-25 08:33
●もし水爆が日本に落とされれ..
at 2017-04-21 21:32
●北朝鮮から日本にミサイルを..
at 2017-04-14 08:47
●北朝鮮の危機迫る !!
at 2017-04-13 13:47
●北朝鮮のミサイル4発が、日..
at 2017-04-06 22:24
●南朝鮮の次期政権は北朝鮮の..
at 2017-04-05 21:58
●元北朝鮮兵器開発者は語る
at 2017-04-01 15:21
●中国に迫る経済大崩壊
at 2017-03-30 21:49
●日本にとって脅威、中国が配..
at 2017-03-27 22:08
●レーダー5号機は、他国の軍..
at 2017-03-18 23:18
●中国人曰く、「いつまでたっ..
at 2017-03-12 11:59
●2013年のエドガー・ケイ..
at 2017-03-11 15:20
●第2次大戦中、日本政府や日..
at 2017-02-28 12:28
●海自の新型護衛艦を4年間で..
at 2017-02-18 23:08
●日本の主要メディアはほとん..
at 2017-02-13 20:34

カテゴリ

全体
正しき心の探求!
みんなで学ぼう仏法真理
日本の過去・現在・未来!
●阿呆!
●自分の国は自分で守る
●歴史戦に勝利する
最悪の民主党とマスコミ
反日国家(支那・朝鮮)
元気がもらえる!
ガンバレ、ニッポン。
天変地異!
世界の感動とビックリ!
面白い雑学!
素晴らしい人物!
幸福実現党
洪正幸(子房)さん
懐かしい!
お気に入りの曲!
気に入ってるCMです。
奇跡の霊言、感謝。
何でやねん!
日本の味方
感謝
その他!
the-liberty
<月9ドラマ>
それ行け!天安悶
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

外部リンク

検索

<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

●何て恥知らずな国なんだ!



安倍内閣を糾弾 韓国が決議案採択=靖国問題などで


聯合ニュース 4月29日(月)17時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130429-00000029-yonh-kr

【ソウル聯合ニュース】
韓国国会は29日の本会議で、日本の閣僚や国会議員の靖国神社参拝と侵略戦争を否定するような安倍晋三首相の発言を糾弾する決議案を採択した。


在籍議員239人のうち、238人が賛成し、1人が棄権した。国会は決議案で「(安倍内閣の)非理性的妄動と妄言は、未来志向的な韓日関係構築と北東アジアの平和定着に深刻な否定的影響を招く外交的挑発行為」とした。

 
また、太平洋戦争の戦犯を参拝する非理性的妄動と否定てきない過去を否定しようとする愚かな妄言をやめるべきだと指摘。過去に対して徹底的に反省して心から謝罪を表明するよう促した。

 
韓国政府に対しても、「日本が軍国主義に回帰しようとする動きに対し、あらゆる外交的手段を動員して断固たる意志で厳重に対処すべき」と求めた。

e0199834_2220469.jpg

e0199834_2216274.jpg

e0199834_22164362.jpg

e0199834_2217862.jpg

e0199834_22172588.jpg

e0199834_2221386.jpg



独島:日本の領有権主張に対抗し「対馬韓国領論」http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/04/26/2013042600519.html

「対馬は韓国領、返還運動を繰り広げるべき」という主張の一般化が試みられている。

大韓民国海洋連盟と釜慶大学対馬島研究センターは今月30日午後2時、釜山市南区大淵洞にある釜慶大学環境・海洋大学大会議室で、対馬返還論の一般化を目的として「東北アジア海洋領土問題の平和的解決のための共同シンポジウム-対馬は誰の領土か」を開催する。


呉巨敦(オ・ゴドン)大韓民国海洋連盟総裁(元海洋水産部〈省に相当〉長官)は「日本が独島(日本名:竹島)の領有権を主張し続けることへの対応として、このシンポジウムを開くことにした」と語った。

釜山= 朴柱栄(パク・チュヨン)記者







[PR]
by cosmic_tree | 2013-04-29 21:37 | 反日国家(支那・朝鮮)

●宜しくお願い致します。



日本防衛義務果たす 尖閣・北朝鮮で米軍トップ


2013.4.25 18:36

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130425/plc13042518370021-n1.htm

e0199834_2264018.jpg


米軍制服組トップのデンプシー統合参謀本部議長が25日、就任後初めて来日した。在日米軍司令部のある東京・横田基地で演説し、質問に答えた議長は、沖縄県・尖閣諸島をめぐる日中対立について「われわれは条約義務に沿って行動する」と述べ、日米安全保障条約に基づく日本防衛義務を果たしていくとの考えを重ねて示した。


朝鮮人民軍創建81年の記念日を同日迎えた北朝鮮が日米韓への威嚇を続けていることについては「われわれは日本と共に日米両国の市民や、施設を守る準備ができている」と強調。


北朝鮮が米朝対話再開の条件として、米韓合同軍事演習の恒久的停止などを求めていることを踏まえ「万全な備えこそが最良の方策だ」と述べ、挑発的行動を最初に仕掛けたとして北朝鮮を非難した。


韓国、中国訪問を経て来日した議長は、北京で習近平国家主席や中国軍首脳らと初会談した際に「力には責任が伴う」と伝えたことを紹介。東シナ海や南シナ海で周辺国を脅かす行動を取らないよう中国に求めた。


© 2013 The Sankei Shimbun & Sankei Digital






[PR]
by cosmic_tree | 2013-04-28 22:04 | 日本の味方

●鬱陶しい・目障りな支那!



尖閣に中国軍機が40機超飛来 「前代未聞の威嚇」 空自パイロットの疲弊狙う


2013.4.27 12:07

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130427/plc13042712070010-n1.htm

尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の日本領海に中国の海洋監視船「海監」8隻が侵入した23日、中国軍の戦闘機など軍用機が40機以上、尖閣周辺に飛来していたことが分かった。複数の政府高官が26日、明らかにした。


軍用機は戦闘機が大半で、新型のSu27とSu30を投入。航空自衛隊の戦闘機パイロットの疲弊を狙って絶え間なく押し寄せた。政府高官は「前代未聞の威嚇だ」と指摘している。

e0199834_21504990.jpg


政府は、中国軍機の威嚇飛行について、海監の領海侵入と連動していたと分析している。海上保安庁の警備態勢や海上自衛隊の護衛艦、P3C哨戒機の配置を軍用機が上空から情報収集し、海監に伝える狙いもあったとみられる。


海監8隻は23日午前7時23分ごろから8時25分ごろにかけ、尖閣周辺の海域で相次ぎ領海に入った。うち1隻は尖閣諸島の魚釣島の北西約1キロまで近づいた。8隻は同日午後7時半ごろまでに領海を出た。


領海侵入を始めた頃、戦闘機など軍用機も尖閣周辺に飛来し始めた。入れ代わり立ち代わり尖閣周辺上空に接近し、その都度、航空自衛隊那覇基地のF15戦闘機などが緊急発進(スクランブル)で対処。飛来してきた中国軍機は延べ40機以上に上った。

e0199834_21513380.jpg



新型の戦闘機を投入してきたのも特徴。これまで尖閣周辺での威嚇飛行はJ10が大半だったが、今回はSu27とSu30を多数投入してきた。3機種とも各国の主流である「第4世代戦闘機」だが、Su27とSu30は戦闘能力などでJ10を大きく上回る。


空自のF15、F2の4世代機は計約300機なのに対し、中国軍は560機以上を保有。別の高官は「今回のような威嚇飛行が続けば、空自側が対処しきれなくなる恐れもある」との懸念を示した。


e0199834_21515182.jpg




[PR]
by cosmic_tree | 2013-04-28 21:51 | 反日国家(支那・朝鮮)

■靖国参拝は日本国民として当然。

e0199834_2244258.jpg


安倍総理「靖国参拝は当然だ」中韓の批判に反論


4月24日(水)17時42分配信
 
靖国参拝を巡る中国、韓国の批判に反論です。

安倍総理大臣:
「国のために尊い命を落とした尊いご英霊に対して尊崇の念を表する、これは当たり前のことであり、我が閣僚においてはどんな脅かしにも屈しない。その自由は確保している。これは当然のことだろう」 
e0199834_22444818.jpg

安倍総理は、靖国神社を参拝して中国や韓国から批判を浴びている麻生副総理らをかばいました。

また、麻生氏は、祖父である吉田茂元総理大臣に連れられて靖国神社を参拝したエピソードを紹介し、「国民として当然だ」と強調。

e0199834_22105124.jpg

麻生太郎副総理

e0199834_22422353.jpg

春季例大祭に合わせ、23日には超党派でつくる「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」の高市早苗自民党政調会長らが参拝。
e0199834_22425773.jpg


超党派の議員連盟「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」(会長・尾辻秀久自民党参院議員)は23日午前、春季例大祭に合わせて東京・九段北の靖国神社に参拝、国会議員168人が参加した。100人を超えたのは平成17年10月以来。




[PR]
by cosmic_tree | 2013-04-24 22:06 | 素晴らしい人物!

■この人は、一体、誰に仕えているの?

そりゃ、決まっている。この中国人です。
e0199834_11545642.jpg


e0199834_11542387.jpg


e0199834_123725.jpg


e0199834_11552328.jpg


e0199834_1220321.jpg










[PR]
by cosmic_tree | 2013-04-23 11:55 | ●阿呆!

■何てふざけた野郎なんだ!



世界が激震! 金正恩守護霊が明かす対日・対韓国の戦略とは


http://www.the-liberty.com/

金正恩守護霊に直撃インタビュー
「守護霊インタビュー 金正恩の本心直撃!」 2013年4月16日収録

「ミサイルを発射する」と予告し、韓国、日本、アメリカをはじめ世界を翻弄し続ける北朝鮮の指導者・金正恩。この狂気とも言える人物は今、いったい何を考えているのか? 世界中の人々が知りたいその「本心」を探り出すことができるのは、史上最大の霊能力者でもある大川隆法・幸福の科学グループ創始者兼総裁しかいない。

e0199834_8215857.jpg



「世界中が眠れずピリピリしているのが面白い」


(金正恩の守護霊を招霊、「――」は質問者)


――あなたが「ミサイルを撃つ」と言うことによって、今、世界が非常に注目しています。

<金正恩守護霊>
ああ、とうとうわしは、韓流スターを超えたなあ。狙いは、やっぱり世界のトップの指導者になるということだよなあ。




――ミサイル発射するのは、お金がもったいないんじゃないですか?

<金正恩守護霊>
ミサイルはなんぼ撃ってもいい。また造ったらいいんだからさ。これから金は集める。だからミサイルは「献金」だね。まずは韓国の大統領が献金してくれるから。その次、日本も献金に来る。中国ももうすぐ献金するよ、「おとなしくしてくれ」って。




――「(4月)15日前後に撃つ」と言われていたわけですが、動きとしてはありませんでした。これは狙いなんですか?

<金正恩守護霊>
いやあ、面白いじゃん。世界中が、夜も眠れないでピリピリしてるんだろ? いくらでも引っ張ってやるよ、そんなもん。こちらはお祭りやってる。おまえらが寝ずの番で耐えられなくなったときが勝負だな。ハッハッ「わしはオバマより十倍頭がいい」。




――アメリカを相手に戦争をするつもりですか?

<金正恩守護霊>
まあ、世界に北朝鮮という国の恐ろしさを知らしめるっていうことが第一だよね。マキャベリが言っているように、まずは恐怖心を抱かせないとダメなんだよ。まさしく恐怖心を感じて、もう日本もアメリカも韓国も、みんな早くも条件出してきそうな感じだから。




――アメリカが対話路線で、軟弱な外交に今、転じようとしているのですが、このあたりは作戦通りですか?

<金正恩守護霊>
まあ、わしのほうがオバマよりは十倍ぐらい頭がいいのと違うか。そんな感じがするわ。(アメリカは)金がないらしいからさ、口だけの戦いをしようとするんだろうから。口だけだったら、うちのアナウンサーでもって戦おうかなあ。





「中国領土にされる前に、韓国は絶対に取る」


――アメリカに対する揺さぶりをかけていく中で、アメリカは対話路線を出してきたわけですが、米朝交渉みたいな展開に持っていくことが希望ですか?

<金正恩守護霊>
うちは何も損することはない。「ミサイル発射するぞ」って言うだけで、物がもらえるし、屈服させられるからさあ。経済制裁やいろいろな制裁が全部解除になって、もうすぐ国連事務総長は泣きついてくるからさ。そうしたら国民が「勝った」と思えば、事実上勝ちだな。アメリカが(北朝鮮を)攻撃できなかったら、北朝鮮が核保有国として世界の大国になったということを承認したということだ。




――あなたの目的は、米軍を韓国から撤退させることですよね。

<金正恩守護霊>
アメリカっていうのは、意外にバカなところがあるからさあ。本当にうちを中国に説得させようとしてるんだよな。本当に弱い国だなあ。私はあんなひどい指導者にはなりたくないな。




――習近平(中国国家主席)は、あなたのことを、単なる「犬」というか、実験台としか思ってないらしいんですけど。

<金正恩守護霊>
わしが犬なら、向こうは「豚」だわな。実験台に使ってると思ってるのは向こうであって、こちらは使われてるとは思ってないよ。だから、もうすぐ韓国を併合するからね。朝鮮半島の統一をして、核兵器を持った八千万人の統一国家ができて、日本だって脅せれば、中国本土だって十分に怖がる。




――今の韓国の朴大統領は、どう見ていますか?

<金正恩守護霊>
もう、問題外だね。もう韓国には人材がいない。枯渇したんだ。




――どこかの時点で、南に侵攻していく?

<金正恩守護霊>
いや、もう、韓国は絶対取るよ。中国領土にされる前に、わしが取る。それは間違いない。






「日本の全都市にミサイルを撃ち込むと脅せば、日本は降伏する」


――あなたが韓国に勝ったとして、その後のシナリオは?

<金正恩守護霊>
次は、日本を中国が取るか、統一朝鮮が取るか、どっちが先に取るかっていう先陣争いだ。




――本気で日本を植民地にしたいと考えていますか?

<金正恩守護霊>
たとえば、「日本に届く核ミサイルを200本持っています。日本の全都市に向けて撃ち込みます」と言われたら、どうなるの? いや、面白くてしょうがねえや。俺の知能は、日本人の三倍、いや十倍ぐらいあるかな。




――あなた、(日本の)国内テロを狙ってますよね?

<金正恩守護霊>
テロぐらいはね、小隊で動きますから、私なんか、関知しない。外人の傭兵部隊だって使えますからね。テロなんて、簡単ですから。






「今、中国に頼まなければ何も動かないようになろうとしている」


――忠告しますが、中国との関係は、気をつけたほうがいいですよ。

<金正恩守護霊>
あんたら、まだ頭悪いの。ケリーも頭悪いの。なんとか中国に話し合いをさせようとして、中国が世界のリーダーになるように今、持っていこうとしているんじゃないの。それにうちも協力してるんだからさ。ちゃんとキックバックしてくるのよ。

中国に頼まなきゃ何にも動かないように今、なろうとしてんの。国連だって中国に頼む、アメリカも頼む。オバマさんは北朝鮮を爆撃して何十万、何百万の人が死んだのが自分のせいだと歴史に名を遺したくない。ノーベル平和賞をもらったんだから、とてもじゃないけど、そんなことできやしねえ。

だから、中国に全部やらそうとする。で、もうすぐ中国がナンバーワンになる。そのときに中国が、うちをどういうふうに使うか考えてごらん。「よくやったね。まあ韓国ぐらいは、君んところで押さえといていいよ」と、これ当然だろう?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このように、金正恩の守護霊は、世界を振り回すことが楽しくて仕方がない様子で、自信満々な態度を見せた。これ以外にも、以下のような点を含め、様々なことを語った。

•ミサイルを撃つタイミングはいつか。
•ケリー米国務長官の中国、韓国、日本訪問をどう見るか。
•ボストンマラソンの爆破テロについて、どう見るか。
•第二次朝鮮戦争は、いつ起こすのか。
•東京ディズニーランドを手に入れて、どうしたいか。
•中国の瀋陽軍区とどのような「取り引き」をしているのか。
•アメリカは日本をどう見ているか。
•米海兵隊を追い出そうとしている沖縄県知事をどう見ているか。
•霊界で金日成や金正日の霊と会っているか。




[PR]
by cosmic_tree | 2013-04-20 08:22 | 反日国家(支那・朝鮮)

■今、世界中が一番知りたい事だろう!

e0199834_23482188.jpg


クリックすると大きくなります

e0199834_19274649.jpg

e0199834_00596.jpg









[PR]
by cosmic_tree | 2013-04-17 19:28 | 反日国家(支那・朝鮮)

■グーグルには韓国人が多く働いているのだろうか?



グーグル  日本海に東海と併記


毎日新聞 4月11日(木)20時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130411-00000083-mai-soci 

米インターネット検索大手グーグルが提供する地図「グーグルマップ」の一部で、日本海の表記が韓国で使われる呼称「東海」と併記されていることが分かった。グーグルマップの表記では過去、日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)の所在地が韓国になっているとして、島根県が同社に改めるよう申し入れるなど問題化した経緯がある。

 
グーグル提供の地図をサイトの一部で使っていたNHKは今月8日、日本海と「東海」の併記に気付き、同日中に修正した。NHKは「併記のままでは適切ではないと判断した」とコメントしている。東京都の防災マップも11日現在併記されているが、都の担当者は「日本海は東京都の区域ではないのでコメントのしようがない」と話している。

e0199834_12585764.jpg


e0199834_12434750.jpg






[PR]
by cosmic_tree | 2013-04-12 12:25 | ●阿呆!

■本当に恐ろしい発言だ!狂気!


e0199834_844359.jpg

e0199834_839339.jpg



これは、びっくり!の発言。
e0199834_845764.jpg





[PR]
by cosmic_tree | 2013-04-09 08:41 | 反日国家(支那・朝鮮)

■日本は絶対にこんな事をしてはいけません。教えてもいけません!



日本国旗を踏む子ども…反日愛国は幼少からとの主張


中国大手検索サイト百度の掲示板に「反日・愛国は幼少時から教え込むべき」とのスレッドが立てられた。

e0199834_1516201.jpg

スレ主は、祖母と手をつないだ3~4歳ほどの子どもが日本国旗を踏みつけている写真を掲載し、「反日・愛国は幼少時から教え込むべき」と主張した。


スレ主の主張に対して、中国人ネットユーザーからは「憎しみは幼いころから植えこまないとな」、「これは良い模範だ」、「スレ主を支持するぞ!」、「よくやった! 小日本は品がなさすぎる! 祖先の物を奪うなんて!」など、反日感情をむき出しにしたコメントが多く寄せられた。


e0199834_15254499.jpg




[PR]
by cosmic_tree | 2013-04-06 15:18 | 反日国家(支那・朝鮮)