争いごとを好まないのは、人間としての美質だ。だが眠っていてはいけない。おとなしく隷属すれば、平和がやってくると思ってはいけない。智慧ある者は、必ず正義に目覚めるものなのだ。


by 世界樹

プロフィールを見る

記事ランキング

最新の記事

●中国が目指すのは侵攻型の空..
at 2017-08-21 10:28
●「狂気の独裁者」金正恩、グ..
at 2017-08-19 12:56
●北朝鮮「有事には米国より先..
at 2017-08-06 16:47
●比大統領、金正恩は「ばか者..
at 2017-08-03 23:42
●よくぞ、やった!!「AIキ..
at 2017-08-03 16:44
●印度軍 vs 中国軍
at 2017-08-02 09:23
●北朝鮮の核兵器、2020年..
at 2017-07-24 22:27
●北朝鮮が日本攻撃を決めれば..
at 2017-07-14 08:23
●護衛艦「いずも」+F-35..
at 2017-06-22 21:48
●北の弾道ミサイルのターゲッ..
at 2017-06-13 22:44
●三隻の空母派遣は米国が本気..
at 2017-05-27 22:16
●韓国には嘘をつくことが恥ず..
at 2017-05-26 13:00
●文在寅は、ガチガチの「従中..
at 2017-05-12 22:52
●くたばれ「吉田ドクトリン」
at 2017-05-07 23:02
●日本は占領憲法で独立国家と..
at 2017-05-03 09:09
●北のテロは日本にとってミサ..
at 2017-04-29 10:10
●北朝鮮が戦争を起こしたら・・・
at 2017-04-25 08:33
●もし水爆が日本に落とされれ..
at 2017-04-21 21:32
●北朝鮮から日本にミサイルを..
at 2017-04-14 08:47
●北朝鮮の危機迫る !!
at 2017-04-13 13:47

カテゴリ

全体
正しき心の探求!
みんなで学ぼう仏法真理
日本の過去・現在・未来!
●阿呆!
●自分の国は自分で守る
●歴史戦に勝利する
最悪の民主党とマスコミ
反日国家(支那・朝鮮)
元気がもらえる!
ガンバレ、ニッポン。
天変地異!
世界の感動とビックリ!
面白い雑学!
素晴らしい人物!
幸福実現党
洪正幸(子房)さん
懐かしい!
お気に入りの曲!
気に入ってるCMです。
奇跡の霊言、感謝。
何でやねん!
日本の味方
感謝
その他!
the-liberty
<月9ドラマ>
それ行け!天安悶
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

外部リンク

検索

中国河南省 「毒漬けキノコ」10トン押収 市場にはすでに流通している

大紀元 2010/9/15
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/09/html/d61582.html

e0199834_2313220.jpg


中華人民共和国、河南省鄭州市郊外にある「毒漬けキノコ」の製造拠点がこのほど摘発され、強い発がん性のある工業用塩を使って漬け込んだキノコ約10トンが押収された。河南省地方紙・大河報が報じた。

押収された10トンのエノキダケやフクロダケなどは、1500個の桶に、食用に禁止されている工業用塩に漬け込まれていた。工業用塩は、人体に対して強い毒性があり、10gの摂取で死に至る危険性があるという。経営者は、禁止されていることを知りながら使っていたことを認めた。

また、製造拠点は衛生状況が粗悪で、悪臭が漂っていたという。

同拠点で作られた多くの工業用塩漬けキノコはすでに小売商に出荷し、瓶に詰め替えられてから、ホテルやレストランに販売されたという。


                                  (翻訳編集・張YH) (10/09/15 07:29)





最後までお読みいただき、ありがとうございました。"^_^"
[PR]
# by cosmic_tree | 2010-09-22 19:33 | 反日国家(支那・朝鮮)

菅直人 守護霊の霊言

e0199834_16171892.jpg


菅守護霊への霊言がなされたのは、鳩山総理が辞任表明をした6月2日です。
     
------------------------------------

<菅さんは、中国に対しては、どう思われているのでしょうか?>

(菅直人守護霊)
ん? 中国っていうのは、それは偉大な国だよな。


<今、中国一党独裁で、共産主義ですが?>

(菅直人守護霊) 
まあ、そうは言っても、なかで勢力争い、派閥争いをしている以上、政党があるのと、ほとんど一緒なんだよ。


<菅さんは、共産主義に関しては、どのようにお考えですか?>


(菅直人守護霊)
共産主義? 共産主義っていうのは、君、「市民の味方」と言う意味においては正義なんだよ。


<そうですか?>


(菅直人守護霊) 
市民の味方である限りは正義だ。

<日本の政治家として、あるいは、総理にならんとする政治家として、中国に対して、どう対応されるんでしょうか?>

(菅直人守護霊) 
いやあ、もう、敵の懐のなかに飛び込むのが一番だ。中国の懐のなかに飛び込んでしまって、「日本と中国は一蓮托生で、運命共同体です」と言えば、もう、平和な未来が開けるんだよ。


<中国とどんどん付き合っていくということでしょうか?>

(菅直人守護霊) 
中国のほうがアメリカよりも近いんだし、中国の経済圏は、これから2倍になり3倍になり5倍になるんでしょう? 中国と取引さえすれば、充分に食っていけますからね。まあ、アメリカとだんだん疎遠になっていくのは、しかたないんじゃないか。



<法人税を今より上げる?>

(菅直人守護霊) 
うん。大企業等は、法人税を上げなきゃいけない。まあ、中小零細企業については、やはり、少し助けてやらなければいけないので、法人税は少し下げてもいい。

しかし、大企業等については、そんなに助けてやる必要はない。今、大企業は、赤字を出して、うまく逃げ込んでいるけれども、このへんは、ちょっと問題があるな。やっぱり、利益に対して税金をかけるんじゃなくて、資産に対して税金をかけなきゃいけないね。


<え、資産に対してですか?>


(菅直人守護霊) 
うん。含み資産がそうとうある。大企業は、土地とか建物とか株とか、いろんな含み資産をたくさん内部留保しているので、こういう部分の純粋資産に対して税金をかける。そういう感じで、大企業から取ってやろうと考えています。

だから、「金をためたやつから取る」ということだ。


<それは二重課税ではないでしょうか?>


(菅直人守護霊) 
うーん。だけど、儲かりすぎたんだからしょうがないよな。
法人税は、まあ、五十パーセント以上には上げられないと思うけれども、内部留保として金をためた企業については、それを取り上げていくつもりでいる。やっぱり悪いことをしたんじゃないか。

本来、消費者に還元しなきゃいけないものを還元しないで、自分たちの利益としてため込んでいるんじゃないか。

そういう悪質性があるので、その部分については、やっぱり、ちゃんと税金として取り上げて、国家のほうから一般消費者に還元するのが筋だと思っている。

<まあ、あなたは、菅さんの潜在意識でもあるのですが、菅さんは、潜在意識下で、「企業はよくない」と思っているということですか?>

(菅直人守護霊) 
当然だろう。そんなに、いいわけないじゃない。企業にもよるけれどもね。まあ、零細企業はいい。それは、ほほえましくていいけれども、大企業になると、基本的に嫌いだな。


<でも、大企業があるから、何十万人という雇用が生まれるし、富が創造されるし、税金も納めてくれるのではないでしょうか?>

(菅直人守護霊) 
そういう言い方もあるけど、大企業では、悪い人間が参謀みたいな頭脳集団をつくっていて、「国家から、どうやって、うまく利権を引き出し、かつ、税金を払わないようにするか」というようなことを一生懸命やっているからねえ。


<大企業の内部留保を減らしてしまうと、再びリーマン・ショックのようなことが起きた場合、今度は大企業まで潰れてしまうかもしれません。しかし、そうなると、下請けも潰れてしまいますが・・・・>


(菅直人守護霊) リーマン・ショックは、金が余っている富裕層がいっぱいできたから起きたのであって、みんなが平等な生活をしておれば、あんなものは起きないんだよ。健全な生活をしていれば、ああはならないんだ。うん。


(菅直人守護霊) 
基本的には、国会議員よりも多い収入を取るような企業家は許さないんだ。


(菅直人守護霊) 
本心とまではいかないけど、まあ、ちらっとぐらい見せてやるよ。で、他に何が聞きたいんだ?




<普天間問題についてです?>


(菅直人守護霊)
ああ、普天間基地、君、それは、非常にきわどい問題だよ。言い方を間違うと、失脚する。鳩山パート2になるじゃないか。

君は、さっき何とか塾とか言っていたけど、もしそれが嘘で、君がマスコミだった場合、失言を引き出されたら、わしはすぐに失脚するじゃないか。言葉を選ばなきゃ危ねえや。


<そのへんのマスコミ対応がすごくうまい菅さんにとっては……>

(菅直人守護霊) 
いやあ、君、なかなか、うまいな(会場笑)。うーん。失言を引き出されると、わしもやられるので、よく考えて言わないかんと思うが……。

まあ、日米関係は友好的にやりたいとは思うが、将来的な軸足としては、日中関係を拡大する方向を目指していることは間違いない。こういう言い方かな。うん。


<つまり、日米関係は大事だと言いつつも、将来的には、中国お一緒のやりたいという感じですか?>

(菅直人守護霊) 
これは言い方を間違うと、僕を失脚させるおそれがあるから、言い方を間違うわけにはいかん。
ただ、まあ、日本という国に、これだけアメリカ軍の基地があるのは、やっぱり異常だよな。君たち、幸福実現党か?「このままでは、日本は中国の植民地になるぞ」とか言ってるけど、もうすでにアメリカの植民地になったまま、65年ずっと続いているんじゃないか。

沖縄なんか、「アメリカから独立した」って言っても、まだこれだけアメリカ軍の基地がある。これは独立していない。だから、アメリカの植民地のままじゃないか。これではいけない。アメリカ軍の基地は、やっぱり、段階的に減らしていかなきゃいけないな。

まあ、そうだね。「3年に1基地ぐらいずつ減らしていて、向こう30年ぐらいで、日本からアメリカ軍の基地は、全部、撤去したい」というあたりが、わしの本音かな。うーん。


<菅さんのお考えで行くと、論理的帰結として、沖縄は中国に取られることになりかねませんが?>

(菅直人守護霊) 
沖縄なんか、私は住んでいないから、どうでもいいんだよ。


<え、どうでもいいんですか?>

(菅直人守護霊) 
だから、沖縄の自治だよ。今は、地方分権の時代ですから、もう沖縄島民の住民投票で、「中国国民になるか、日本国民になるか」を自由に決めさせて、もし意見が割れたら、沖縄を半分に割ったらいいんだよ。



<沖縄を護る気はないんですか?>

(菅直人守護霊) 
全然ないな。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。"^_^"
















[PR]
# by cosmic_tree | 2010-09-19 21:09 | 正しき心の探求!

キッシンジャー博士が時代の潮流を読む!

e0199834_20135055.jpg



中国の覇権主義に対してはディベートで打ち返せ


中国は、「沖縄は、もともと中国の領土だった」などと言い始めましたから、今、どんどんと中国艦隊や圧倒的な漁船団で、沖縄の島に近づいて、実効支配しようとしています。

次は、「九州も、本州も、中国のものであった」と言うかもしれません。そのくらいのことは、彼らは簡単に言いますし、「漢字を教えたから、 国ぐらいもらってもいい」というぐらいのことは平気で言います。

まあ、中国人の言葉は、そのまま信じてはいけないのです。そうとう、脅しも含まれているので、本当は、アメリカ人と同じように、ディベート(討論)をしなければいけないのです。

言われたら、言い返さなきゃいけないのに、日本人は、とても受動的で、言い返せずに、本気に受け取ってしまうところがあるんですね。

だから、中国人を説得するためには、アメリカのように、ディベートをすべきで、言われたら、やはり、ちゃんと打ち返さなければいけないと思うんですね。言われたことに対して、打ち返さなければいけないと思いますね。

日本を一方的に悪だと決めつけて、謝罪外交をさせ続けることは、彼らの軍事拡張の口実にしか使われていないのは、もう明らかであるので、やはり、ここを見分けられなければ、日本の政府当局者は「無能だ」と言わざるをえないのですね。

彼らが考えている覇権主義的な拡張は、やはり、ディベートをして撃ち落とさなければいけないのです。

そういう意味では、日本のマスコミも非常にだらしないと思います。


日本は立場をはっきりさせよ


中国には13億人もの人口があります。世界の人口の5人に一人は中国人なんです。

だから、中国に関しては、完全に排除はできないけれども、「一方的に、他国の権益を侵害するようなことをさせない」という、国際的なパワーは、やはり必要だと思います。

日本は、放置すれば、「一国平和孤立主義」で逃げようとする可能性が高いので、これだと、アメリカからも中国からも、両方から責められ、非難され続けて、自分の居場所がなくなる可能性が、とても高いですね。

やはり、国民に考えを問うて、立場をはっきりさせるべきです。

「例 えば、日本は、アメリカや韓国と一緒に、自由と繁栄を護る体制のなかで未来を構築していく。北朝鮮や中国が、国際法的に見て非合法な攻撃や、他国侵略をし た場合、米韓が合同で防衛し、それを阻止すると言うなら、日本も、協力して、一緒に戦わざるをえない。

そのためには、与野党の枠を超えて、憲法改正をする なり、法律を作るなりして、きちんとジョイン(参加)できるようにする」というようなことを意思決定する必要があります。今、すでに、その段階にきていま す。

あるいは、あなた方が、既にウォーニング(警告)を出しているように、なすすべもなく放置すれば、必ず中国の支配に入っていきます。 そして、オバマさんたちが、アメリカを、だんだんと後退させていって、「もう、アメリカは、軍事的なことには、一切手を出さない」と、今の日本みたいな状 態になる可能性もあるんですね。

ベトナム戦争やイラク戦争、アフガン戦争と、いろいろ戦争をして、戦死者がたくさん出て、批判も出てきているので、「もう戦争はしません」というようなかたちで、引いていくこともないとは言えません。

でも、おそらく、アメリカで民主党政権が8年以上続くとは思えないし、オバマさんが乗り切るかどうかは、ちょっと微妙です。まあ、オバマさんが乗り切らなくとも、ヒラリーさんなどが、あと4年やるかもしれません。

そ れでも、まあ、アメリカで民主党政権が続くのは、8年が限度かなとは思います。おそらく、その次にくるアメリカの政権は、非常にタカ派の政権であり、おそらく、外交的には強攻策をとってくると思うので、この8年間を、日本はどのように乗り切っていくかということが、極めて大事なことですね。

判断を誤ると、日本という国が重大な危機を迎えることでしょう。


日本に左翼政権が続けば、日本が「戦場」になる


だから、ヨーロッパ、アメリカ、日本、韓国、そしてオーストラリアなども含めて、こういうところが連合をきちんと組んでいれば、中国もある程度、考え方を変えざるをえないと思うのです。

だから、これは、鳩山さんの最大の罪だと思うけれども、日本がアメリカから離れていったら、本当に中国の狙いどおりになります。既に今、中国が沖縄の海に進出し、はっきりと領有を主張し始めているではないですか。

万一、その反対の「中日安保条約」みたいなものをつくったら、今度は、本当に、アメリカ側との戦争になり、間違いなく日本が戦場になりますので、極めて危険です。

日本人が、「二度と戦争をしてはいけない」と勝手に叫んでいても、それはあなた方のマスターベーションのようなものであって、攻められて来ても、防 衛戦争を否定するのは勝手ですが、そんな論議はまったく通用しません。確実に国が無くなります。

だから、今、左翼政権が日本で続くことは、私は好ましいことではないと思います。

まあ、日本独自で軍事国家を目指すような行き方をすれば、政治的にはもたないかもしれないけれど、やはり、「ヨーロッパ、アメリカ、韓国などと、よく協調していく」という言い方で、ディフェンス(護り)を固めていくことが大事だと思いますね。

もちろん、沖縄を取らせてはいけませんし、今後、沖縄の離島が取られることを想定した訓練を自衛隊が始めるようですけれど、まずは、その前に台湾ですよ。

ア メリカが引いていって、要するに、「第七艦隊を派遣して戦う意思がない」ということが明確になれば、台湾は完全に取られます。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。"^_^"












[PR]
# by cosmic_tree | 2010-09-19 16:12 | 正しき心の探求!